CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 安全第一 | main | 貧乳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
人気が無くなると
 最近観ないと思ったら、他のビジネスが忙しかったようですね。
人気商売です。落ち目になれば辛いですね。


歌手で俳優の清水宏次朗(40)が詐欺の疑いで告訴されていたことが13日、分かった。14日放送のTBSの昼の情報番組「きょう発プラス!」が「超大物俳優サギ騒動」と題し報道する。

 同番組に出演している芸能リポーターの梨元勝氏によると、イベント会社社長が清水から「自分の事務所で化粧品の事業を立ち上げることになった。投資してくれれば取締役になってもらい報酬を支払う」と持ちかけられ500万円を支払った。しかし、だまし取られたため、今月5日に成城署に告訴状を提出。まだ受理はされていない。

 これに対し清水は「社長が投資をするので取締役にしてほしいと言ってきた。お金に関しては返そうと思っていた」と反論している。
| 独り言 | 08:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 08:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
幨? ?
「清水宏次朗 詐欺で訴えられる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy | 2005/07/15 6:34 PM |